蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の降る匣庭。

あ、来週文芸部の〆切り。あ、明日からテスト。で、私は今日何をしていたの?(^p^)吐きそうw明日のテストはずたぼろ警報発令です。して、テスト期間は極端に荷物の少ない私が普段と変わりない荷物量という摩訶不思議ミステリー、誰か解決してください。え、お菓子がいらないって?……いや、ああ、はい問答無用なんですね分かりました善処します(完敗)。それ以前に明後日のテスト科目のものが入ってるのがそもそもの間違いなんですってきっと。や、荷物減らさなきゃ。この際お菓子も諦めるか(最初から諦めて;;)。

テスト勉強にやる気は起こりませんがアニメ感想にちょっと精を出してみたところで大したことは書かない感想。

◆UN-GO 6話
風守大活躍!!因果が若干しょげてましたね。悪役にしたてあげたかったのに期待ハズレだったからですか?でもそれがむしろ可愛い因果反則\(^O^)/新十郎も相変わらず受け顔←
いやん遂に来ましたね別天王!!まず漢字合ってるのかから心配ですよっと。梶さん出てきて若干おっ、となった私でした。

◆未来日記 「留守応答」
着々と消える日記所有者(^p^)今日もゆのちゃんは奇怪に一途で可愛くいらっしゃりますね。5thの決めゼリフっぽいものに吹いたのは秘密。
眼帯のおねーさんはいい人なんでしょうか、悪い人でしょうか、もしくはツンデr((


相も変わらず纏まりがない。誰か鎮静剤ください←
【 2011/11/23 (Wed) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


