蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惰眠。

HUNTER×HUNTERを見ながら。伊瀬さんに初めて違和感を感じました(^O^)頑張ってる低い感に聞こえたり。ネテロさん元気すぎwキルアはまあ、ちょっとずつ化けの皮剥がれればいいと思う。ゴンは無邪気にも無鉄砲であほかww← といった感じ。ピカ様は今日も可愛くていらっしゃる。早くも団長の声が気になりだした雪蝶です。

2日連続スタバに行ってみたら、案外お金がとんでしまいますね、吐きそう。それでも今回の考査の提出物が全て出来上がりまして、ちょっと余裕ぶっこいてます(それちょっとじゃないよね∀)。明後日から考査が始まるので、明日は親も家にいますし、真面目に勉強します。全ては考査期間中のHUNTER×HUNTERの漫画の為に……!←もはや主旨を間違えている。
早く団長に会いたい(^p^)
【 2011/11/22 (Tue) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


