蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばっさりと切る私が。

爪を切った翌日は必ず指が痛くなります。切りすぎですね分かります。でもやめられないから深爪になるんですかそうですか。(^O^)
今日もまた放課後にスタバへ赴いてしまった。これはきっとスタバの陰謀ですね、そろそろ飲みたいものが無くなってきたんですが。ココアにでも挑戦してみましょうかね。(´ω`)未だ、普通のカフェラテも飲んだことありませんがw

テスト期間になれば友人がHUNTER×HUNTERを貸してくださいます。あ、やばい、これは勉強出来なくなるフラグですか。しかし気にしない!ピカ様が見られるなら!ヒソカに会えるなら!団長がそこにいるのなら!はい病気ですね。←
HH中毒すぎてそろそろやばいかなと思う今日このごろ。明日になればマンデーパークの録画が入るので、夜にはHUNTER×HUNTERが見れる算段です!やばい、早く見たい!めっきりドツボです、ピカ様ーー!!!!


では最後にアニメ感想。

◆青い文学シリーズ 「こゝろ 冬」
K視点で描かれた物語。原作の小説をそこまで読んでいないのでちゃんと話を理解してはいないのですが、自分が読んだ範囲の話とアニメとではかなり認識の違いがあるみたいです。しかし、国語の先生も言っていたのですが、どのようにもとれる話、そういう認識の仕方もあるのだということが分かりましたね。自分では視点が一つしかなく、こうと決まればその見方しか出来なくなっていましたが、別の人が描く“こゝろ”もまた面白いものです。思考の違いを感ぜられる作品です。
次のメロスにも期待!
【 2011/11/21 (Mon) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


