蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かさなる。

思考の乱雑と頭痛がステータスになりつつありますこんばんは。テスト前でこんな状態は少々まずいかとは思いつつ、行動に移す気力もないので絶賛放置。

アニメ感想。

◆Fate/Zero 8話
アイリス可愛い!!言峰さん好きじゃない!!←
キャスターの宝具に傷をつけたものの、倒すところまでは行かず、でしたね。セイバーとランサーの見事な連携プレイ。誇りを持つことって中々に素晴らしいのですね。

◆灼眼のシャナⅢ 7話
ぷきゃあ!シャナドレス!やびゃあ!!
フレイムヘイズがあんまり出てこない回。ゆーじくんはシャナを置き去りに消えちゃいましたね。シャナが徒に殺されちゃう心配とか無いんでしょうか。

◆バクマン。 「リコールとコール」
友情も美しくはありますが仕事放棄は駄目でしょうよ(・ω・`*)
真城くん完治おめでとう!最後は編集長も重い腰を上げましたね。11話あれば三ヶ月もつってことですもんね、単純に。根性ありすぎます、川口太郎の受け売りww\(^O^)/



打開策が見当たりません。勉強に集中出来ないのが自分の怠惰のせいなのか、それとも病気のせいなのか、はたまた別のところに要因があるのか。最近自分のことがちょっと分かりはじめたような気がしていますが、結局は曖昧さに全部流されてぐちゃぐちゃになってしまっているように感じます。つまるところ自分を理解できないのが当たり前ですよね、ということ。よくもまあ、こんなのが居続けられたなとたまに思います。

とあるサイト様のクロクラ長編を読了。話全体も好きになるまでの流れも自然すぎて、ついつい読み耽ってしまいました。オフ本もあったらしい(といっても5年程前の話ですが)ので、うわこれは欲しい、とか思ったり。さすがにもうないですかね(・ω・`*)もっと早く目覚めてればなあ……惜しいことをした。
【 2011/11/20 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


