蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実からの夢想逃避。


本日は大阪・日本橋までお出かけ。まずは戦利品からw
ローゼンメイデン 6巻
花のみぞ知る 1、2巻
白アリッッ 1、2巻
ダブルミンツ
ネガティブ君とポジティブ君
君とパレード
ねこの嫁入り
映画館で貰ったUN-GOのポストカード
そしてポッキー\(^O^)/行きつけ(というよりはお気に入り)のメイドカフェ『めいどるちぇ』に行った際に、メイドさんからいただいたものです。

待ち合わせよりも早く着いてしまって、電車内など暇な時間はクロクラ小説を読み耽ることに専念、にやけそうになってかなり危うかったり。連れが遅れるとのことで、UN-GO 因果論のチケットを先に買いに行くことに。しかしほぼ満席で、なんとか買えましたという感じ。その後、連れも無事到着したので、日本橋を散策。何故こんなにもお金が飛ぶのか不思議ですね(^p^)とりあえずあと1ヶ月は生きれそう!!←

UN-GO 因果論 感想。
いきなり競泳しだすんでびっくりしましたw出だし15分くらいは理解がついていかなかったんですが、後になるにつれて、なるほどと納得した感じです。OPが大画面で見れたのは有り難い。
全体的に言えることは、何これ、因果可愛いんですけど!!!!!!萌えるつか禿げるwwww別天王様も可愛いけど、声がないのが残念極まりない、とか言いながら声ありだったら喋らなくてもいいよとか言い出します。
因果♀のモデルはゆーこさんだったのですね。確かに髪型似てる、しかし露出ww
これ以上書くと意味不明になりそうなので略。とにかく因果可愛いね!!!!!

今からはポッキー片手に漫画読破タイムです。お風呂にはいつ入れるでしょうか。←
【 2011/11/19 (Sat) 】 二次元 | TB(-) | CM(1)
何かいっぱい写ってるΣ(´Д`)

羨ましっす姉さん(*/ω\*)
【 2011/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


