蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱量保存不可。

アニメ感想。

◆バクマン。 「生死と制止」
今日の帰り道に前話を思い出しながら、真城くんとあずきさんの恋愛に異様さを感じました(今更
みんなボイコットいいですね(^O^)楽しすぎるだろ何の余裕だww←  仲間意識大事ですね、成程。私は一つ賢くなりました。


明日提出の数学問題集と格闘、勝利をおさめました。きゃあ!やっと安泰に眠れます。放課後に友人とお買い物に行ったりしてたんで、これは間に合わないかなと思いつつ、いつもより時間を費やして完成。当面は焦る必要が無くなりました。明日からは別の提出課題に熱を注ぎます。
今日から中間考査1週間前とかいうふざけやがった何かがあるわけですが、土曜日はオールで遊びほうけます。←  HHの同人誌でも漁りにいこうかな(^p^)

明日はローゼン発売日ですね!かなりあさんが表紙きめてらっしゃる!でも買うのは明後日まで我慢して、久しぶりにメイトでポイント付けてきますw待っててね愛しのローゼンメイデンたち!
【 2011/11/17 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


