蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星をこえて。

アニメ感想。

◆UN-GO 5話
風守はくまの人形の方が好きです。幼女も可愛いけど、若干つり目気味なのがポイントを下げます、私の中で。
今回はちと新十郎が感情的になってはりましたね、見事に推理も外してしまうし。最終的にはばっちり当ててきましたけども!推理ものはやはり見応えがありますね、どんな些細な点でさえ見逃せないという、ある意味緊迫感。後から言われたら、ああ納得!となるすっきりさがいいですね。まあ因果の可愛さが1番の醍醐味ですが(^p^)←

◆ギルティクラウン 5話
集の勘違い乙wwwというより、今日初めて知りましたが、桜満集って、え、漢字ww(間違ってたらごめんなさい)
いのりはどこまでも可愛いけどガイのお人形臭が今回は強かったです。集が可哀相じゃないか(棒読み)。←  いのりの心はどっちに傾いているんでしょうね。
あーきどっち可愛い。←


Fate/EXTRAプレイ日記。
1周目のセイバーをLv40にあげて、ラスボス挑んできました。そしたら、え、何この余裕で倒せちゃう感じwwwということで、ある程度ステを上げた結果、なかなか余裕で勝てました。EDはわりかしいい感じ、でしたが、凛の金髪……あんまり服に合ってませんでしたよ。(・ω・`*)それだけが惜しい!
クリアデータで今度は3周目、アーチャー。やばい、キャラが良すぎるwwwセイバーがGLだったので今度はBLにならないかなあ、と期待して(←)マスターを男の子にしてみたり。女の子に比べて、あんまりグラフィック良くないから微妙なんですが。まだまだ始めたばかりですが、早くも悶え死にしそう。
そしてキャンサールート絶賛放置中\(^O^)/いや、これは駄目か。たまにはバリバリ呪われに行かなければなりませんね!

でもまずは現実逃避せずに考査勉強しますね!
とか言いながら、ブルーフレンド3巻を買って読み耽るという。前作1stシーズンよりも重みがなくなって、軽く読めるのが寧ろいい感じでした。5話読んで感動するシーンがまだないというのは、えばん先生の作品ということで言えばなんとなく期待外れ。それでも面白い方面にかなり伸びてます。読みながら笑ってたら近くにいた友達に、にやけてるよと言われてしまいました。失敬な(・ω・`*)←


このところ二次元に充実した日々を送っております。二次元落ち着くわあ(´ω`)
【 2011/11/16 (Wed) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


