蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛。

アニメ感想。今日は割とよく見ましたw

◆HUNTER×HUNTER 「イガイ×ナ×カダイ」
ピカ様あああああああああああああ(中略)ああああああああああ!!!!!
CM前後のちょこっとある名前紹介的なところが今日はピカ様でした可愛いわピカ様ああああああああああというか沢城さあああん!!!!!!
中毒wもはや中毒ww最近はHHのおかげで生きている気がします。
ちょっとヒソカの出番少ないじゃない。出だしにあった、ゴンの首を絞めてるときのヒソカ、ただの変態じゃない((
そんな変態がいい。早くハンター試験終わらないかしら(^p^)


◆未来日記 「マナーモード」
由乃のヤンデレwww多分新しい日記所有者も登場しましたが、可愛い顔に似つかわしくない性の悪さですねwしかし5th(でいいんでしょうか、あのちびっ子は)男の子か、女の子にしか見えない(きりっ)。
今は何話目までいったのかよく分かってないんですが、さすがに日記所有者全員は出てませんよね?早くも3人死んでますが。1番最初に消えたのは誰ですかww最初のほうを見ていなかったブランクが今更やってきたりw


◆世界一初恋2 純情ミステイク
またカップルが増える\(^O^)/もはや誰が誰なの\(^O^)/というかりっちゃんと木佐さんが見たいです\(^O^)/
この世界では日々増えつづけるBL(むしろML?)カップルですが、現実離れしすぎてやいませんかいww最近そんな疑問を抱きます。いることが悪いとは言わないけれど、マンガにしてもアニメにしても、本筋の合間に別の人の話がいっぱい入っちゃうとなんとなく熱が冷めます。が、今回のはなかなか可愛かったです七光りwキス止まり最高ww


◆灼眼のシャナⅢ 6話
カルメルさんがメイド服以外を着ている、しかも可愛い…だと…。萌えました(^p^)
シャナの入浴シーン、相変わらず胸ないね←
ヘカテーきましたね。ぎゃあ゜∀゜愛しのヘカテーがカルメルさんin砂漠に霞む……。でもやっぱりヘカテー可愛い。可愛い。可愛い。能登愛してる。
というか、あれ、ゆうじくんお休みなターンですか。出てくれなくて全然構いませんけどね、オールバックゆうじw



「前回の授業のこと思い出してねー。」と言われても、ヒソクラのことしか考えていなかった私。何を思い出せばいいんだwwと思いながら別の妄想に浸ってました。HH中毒が半端ないです。土曜に出かけた際には同人誌でも漁りにいくことにしましょうか。考えただけで鼻血出そう←

えばんふみ先生のブルーフレンド、3巻が出たそうですね。えばん先生大好きです。早速明日買いに行かなくては!友情にも近い百合、読みやすい絶妙ラインに感動が盛り込まれていて、えばん先生ならではという感じがします。ファンレターでも書いてみましょうか。(・ω・)
【 2011/11/15 (Tue) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


