蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロットろーりうむ。

アニメ感想。

◆Fate/Zero 7話
キャンサーがフルボッコされる一歩手前のお話。←  なかなかえぐたらしいことをしてらっしゃるキャンサーさん。ピンチにウインクしながら乱入してきた緑川さん。今日も可愛いセイバーとアイリス。今話の最後に秘密兵器か!?ともとれる銃を懐から出してきたきりつぐさん。相変わらずお馬鹿な征服王w キャラの個性wwww
結局ランサーは生きていたという。さすがに爆撃にどかんされちゃったら何しにきたのあなた状態になりますね、爆破何のその、といった感じの水銀ガードかっこいい。今日もアイリス一生懸命。そんな姿が可愛らしい。来週も頑張って!←

◆青い文学シリーズ 「こゝろ 夏」
Kはいくら大男とはいえ、デカすぎやしませんかww教科書で読んだ内容と話が違うところがあるような気がしてなりません。というか展開の速さwwそして皆が皆冷めている。奥さん、いささか雰囲気が冷たくはありませんか。みんな怖いですね。


暇にかまかけて、ちょっとだけヒソクラとクロクラ中毒について書いてみたいと思います。もしかしたら危ない発言がとぶかもしれないので下げます。良い子は見ないでね!←









ヒソクラの供給の少なさに涙目。クロクラもそんなに多くなさげなのに涙目。ただでさえ少ない供給に女体化でもはや涙目。それは流すとして。
いろんなサイト様で小説を読んだりしているうちに、2つのCPにもある程度の固定観念のようなものが出来てきてしまいました。
ヒソクラ:火遊び(一方的)だったり強姦だったりそうこうしているうちにいつの間にか好きになってたり。でもやっぱり無理矢理が1番似合う。←
クロクラ:クロロが甘い、切ないもあるが激甘が通用する、キスが似合う、雰囲気が文学(←)、残忍なクロロもとい団長がたまにくると良いスパイス代わり、何だかんだで結ばれないでほしい。←
敵同士はやっぱり難関であってほしいです(^p^)金曜と今日と、授業中にずっとヒソクラの強姦話の妄想をしてたり、それ以外は寝ているこの頃の私です。腐女子な私が降臨中。終始ニヤけてないかだけが心配になりますw

何故ここまでHH中毒なのかが不思議です。友人もとい彼氏(女の子)が漫画を貸していただけるそうで、今から2828が止まらないwww
【 2011/11/14 (Mon) 】 腐女子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


