蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンドマリッジ。

今日一日。
朝、雨なので徒歩で学校へ。途中コンビニで50円引きのサンドイッチを購入。雨は昼に止んだ。
授業時間、ヒソクラの弱18禁な妄想がふと沸いてきて頭から離れなくなる。
放課後、友人と徒歩で下校。ショッピングモールをぶらぶら。スタバで期間限定のラテを購入。ジンジャーブレッドラテはよく混ざっていなかったのか出だしはシナモン終わりはジンジャー。つまり味が偏っていた。靴服本を見てまわり18時半に店を出る。その後友人宅の前までついて行き話し込む。19時過ぎにわかれて帰宅開始。コンディション最悪で手に持った傘を何回も落としかける。20時過ぎに自宅到着。お腹は空いていても食べる気が起きなかったので寝る。22時に目覚めたらコンディションは若干回復していたものの面倒臭くて二度寝。23時に起き風呂に入る。

そして今に至る(^O^)ヒソクラの妄想がなぜが沸いてきて自分でも焦るという。おかげさまで日本史の授業内容すっ飛んでました。わあ!←
でもヒソクラって少数ぽいですね。多分私も見ているうちに組み合わせ変わってくると思います。いまいちキャラを覚えていないんですよね、早く続きが見たいです。
【 2011/11/11 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


