蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトリオ。

アニメ感想。

◆青い文学シリーズ『桜の森の満開の下』 前編・後編
堺さんぽくない声になってらした、そんでもって若干上手くなってる?←
原作は坂口安吾さんですか、もはやUN-GOしか出てこない\(^O^)/そして今回のキャラ原案は久保さん、うん、それっぽい。←
タイトルがタイトルなだけに、どんな話かと思いきや。なるほど、昔らしい奇妙さが良い。鬼に取り付かれた男は最期に自分を殺すのですね、ってこんな解釈でよかったんでしょうか。一人残された女中はいつまで待つのでしょう。
今回は文章をそのまま映像に出したり、歌をうたったりと、なんとなく演出が好ましくなかったのです。作品には合っていますが。アニメや映像でわざわざ文章書かなくても、とか雰囲気ぶち壊しなことを言ってみる。


非常に眠いのですが、明日提出の小論文がまだ出来上がっていないので寝るに寝れずといったところです。
校内の文芸部とイラスト部でコラボ企画をやっていて、その原稿が締切3週間前ということに焦りを若干覚えたので、やっとこさネームを描こうかと思いました(まだその段階)。原作の文章を見てまず各ページに割り振りをして1枚目を描いてみたのですが、案外難しい。1コマ1コマのサイズとか、コマの形とか、どの瞬間を切り取るのか、考えてたら余計にこんがらがってきます。もう中間テストもあるし、本格的な焦りを感じます。ネームと下書きはさすがに原作者の確認もとりたいですし、あは、時間がない(^p^)
とりあえず現実逃避の為に寝ます。あでぃお!←
【 2011/11/10 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


