蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あすたー。

アニメ感想。

◆UN-GO 4話
実は風守はおにゃのこw← いや、なかなかに可愛らしい。新レギュラーみたいな雰囲気醸してますね。いやヒロインは因果だけで充分ですよ。←
AIがどうのって話を聞くと攻殻機動隊しか思い出せない私です。がしかし、このR.A.I.はエロいことができるようです。← 購入者が自由に命令して何にでも使えますって謳い文句だし、開発者悪くねーし、みたいなこと言ってた割には自分も愛玩用かよ開発者。エロ機能搭載してんじゃん!!!←
新十郎は因果にしか発情しない(誇張表現)とはいいつつ、風守さんにちょっとやられてませんでした?← ああ因果可愛いわ。
頑張ってレイトショー見に行きます、愛で。

◆ギルティクラウン 4話
いのりは梶さんを好きにならなくてよかったのに!← 梶さん捕まってやーんのー(・ω・)囚人服ダサいでやんのーいくら弟思いでもやっちゃいけないことだってあるんだぞ!← まあ、高校生くさい感じですよね、素晴らしく。
地下に閉じ込められてた放火犯の彼が可愛いとかなしでしょ。いのりには負けますが。←

◆灼眼のシャナⅢ 5話
ついに囚われの身ですねシャナ、ワンピースで可愛さ女の子らしさがアップしてらっしゃいます。相変わらずゆーじくんきめぇ(^ω^)あとはヴィルヘルミナさんの大量のメイド服inクローゼットwwなぜ同じものをwwwヴィルヘルミナさんらしいですがww
そしてマージョリーさん裸?え、裸?← いや、せめて服を着てくださいいくら髪下ろして眼鏡外してて化粧もなくて自然なお姉さんだからって掛け布団かなり薄いですからやめてください。←
今日初めて気づきましたが、OPはまたもryoさんが手がけてらっしゃるんですね。ひっぱりだこワロスww(^p^)
【 2011/11/09 (Wed) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


