蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

均等決じ。

アニメ感想。

◆HUNTER×HUNTER ヒソカ×ナ×ヒソカ(こんな感じのタイトル)
ヒソクラに目醒めそうです(爆)
ハンター試験もついに2次試験会場に到着、かなりの人数が脱落しましたねwゴンの鼻の良さ異常wwキルア可愛すぎます。
クラピカの声がようやく定着しました、自分の中で。ヒソカはまだまだ定着しないんですが、まさかの浪川さんwもはや何も言うまい。

◆未来日記 「ボイスメモ」
ゆのちゃんはいい子。ゆのちゃんはいい子。大事なことは2度といわず3度言おう。ゆのちゃんはいい子。
ゆっきーのヘタレ具合と椿の歪み感がいかしてる今話。一気に二人の日記所有者が消えてしまいましたね。予想以上に9thが可愛くなかった。変態な12は割と好きだったのにいなくなっちゃうし。まあ1番はゆのちゃんですね(^O^)ヤンデレ最高


非常に眠いです。何故私はこんなにも眠いのか、不思議で堪らない……。ここ数日はつっこワールド展開強化中です。つっこさんの曲はベースの音が非常に聞き取りやすい、気がします。ので、一回頑張ってTAB譜作成にもチャレンジしてみようかと。やらないことには上達もありませんし。完成したらネットでいくつか探して照らし合わせてみたりとか。しかし普通の曲ではベース自体が探せなかったりするので、1番鍛えるべきは耳なのでしょうね。……地道に頑張ります。
【 2011/11/08 (Tue) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


