蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるまき。

アニメ感想。

◆ペンギンズ 空ッチとペンギン観察の話
あほすぎてみんな可愛いwうちに4匹ほしいです。糖分取りすぎはラリるんだね!←

◆Fate/Zero 6話
ランサー+マスターが爆撃されてましたが、どうなったんでしょうね?キャスターの勘違い野郎甚だし。しかも他の6人のマスターから総攻撃かけられるかもとか可哀相すぎるw1番可哀相なのはセイバーっぽいですが、ついにストーカー(しかも勘違い)が出来てしまうとは。きれいさんもアーチャーにのせられてるし。なんなんだこいつら(^O^)

◆バクマン。 病気となんたら(懲りずタイトルを忘れた)、の回
亜豆さんktkr。可愛い、可愛いよ!←  最後のシーンで真城くんの手を握って「描いて」って言ったあたりで泣きそうになりました。確かにあの愛は止められない。空気よんだ三浦。←


Fateプレイ日記。
2周目キャスターで、トリガーα入手です。とりあえず、必死でレベルを上げようと頑張るのはいいんですが、途中で疲れてくるという。←  教会が使えないうちはレベル上げてHPつけとかないと不便っぽいかな、と思ってますが、なかなか……。1回戦のうちに教会って使えましたっけ?早くも記憶が朧げです。ある程度したら1周目セイバーにも戻らないとなあ……。さすがにエンディング見ないまま放置はなしですよね(・ω・`*)


叔父、叔母夫妻からコムサ?のニットカーディガンをいただきました。可愛いんですが、さすがに今から着るには暑すぎるw冬が一層楽しみです。今度axes femmeで冬服も調達したいなあ、なんて。普段着の無さに泣きそうです。冬は私がときたまオシャレに目覚めたり目覚めなかったりする季節。ああ、あったかいうどんが食べたい。←
【 2011/11/07 (Mon) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


