蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悦心強よく。

侵友からプレゼントにチークをいただきました。なるほど、コスをしろということですね分かります。←  本当にありがとう!まずコスの前に痩せるね!って、それ何回目なの?私。

今日はなんだか不思議な夢を見ました、創作意欲を掻き立てられるような。
あるグループに所属している(夢の中ではどこかの殺し屋集団に敵対していた)主人公的な人(男。以下A)が、その殺し屋集団のメンバーがいっぱいいる寮というか、マンションというか、とにかくそこに乗り込んで(しかし普通に扉くぐって平然と入っていった)、メンバーの一人(男)の部屋に勝手に入るという、大胆ですね、中に人いたのに。←  そしてその男と話して、何故か気に入られて(お互い敵同士って認識してるのに)、最後に
男「R女(あーるおんな)好きだぜ」
A「男だけどね」
という会話をしてAが部屋を出ていき、出る間際で、男が「少し先の部屋に大学生がいるぜ」的なことを言っていました。つまりAは別の部屋にも行く気満々という。
BL臭半端ないwwwというか今更ながらに中二臭wwwしかし、あーるおんなとはどういう意味なのでしょう(・ω・`*)わからん……。
ちなみにその後、Aは言われた部屋に行ったであろうのでしょうが、何故かAはおらず私がいました(爆)。しかも部屋は部屋でも、こぢんまりとした食堂のようなところ。白い長机が6つ、女の子がいっぱいいましたうはうはww
登場人物は全て中学生~大学生、主に高校生でした、見た目。

さて、よく分からない話もしたところで、Fateプレイ日記。

1周目、セイバールート。
レオ&ガウェイン打破。ラニに比べれば精神的に楽でした、蘇生がかからない辺り。そして聖杯やっときたああああ!これで長かった戦いも終わり……あ、また通路長いのね。




とか思ったのが間違い。
何、ラスボス?いやいや、聞いてませんって。あれですよね、FFⅨで言うなら、トランスクジャ倒して終わりと思ってたのに永遠の闇なんてラスボスが実はいた、みたいな。じゃなくて、
しかもHP99999のくせして宝具解放したら終わりとか、どこのチートだよwwwくたばれwww普通に負けました。もう一度やったところでまた死ぬなあと思い、とりあえずリタイア。アリーナである程度レベル上げてから挑みます。が、現在放置中。←


2周目、キャンサールート。
可愛いキャンサー可愛いキャンサー可愛い。しかし妖艶なのは胸だけかと思いきや、お尻もまた危ういのですね、なんだこの弱エロゲw
キャンサー可愛いは可愛いですが、1番良いのはアリーナでの台詞。若干毒混じりなのがなんとも言えませんwwマスターマスターって言ってくれるあたりただのしもb(ry


中古で買って以来、プレイしない日はないといえるほどのやり込みよう。もしや、これが中毒……!←
【 2011/11/06 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


