蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機関銃とこえ。

イラストの資料に、とアマゾンでモデルガンの画像を漁りまくってます。なかなかカッコイイのありすぎで寧ろ実物欲しいww30万のモデルガンには手が出ませんが、ある程度の価格で安物臭のしないリボルバーが1丁欲しいなあ、と常々思っております。自動銃(BB弾が中で詰まっているのでトリガーを引くのすら若干困難)は1丁持っているんですが、リボルバーの方が好きなんですよね、形が。あとは機関銃も1丁あれば楽しいだろうなあ……。あとはフリントロックのピストル!彫刻というか、模様がカッコイイやつは更に良しといった感じ。アマゾンで1万切ったやつがあるんですが、まあ買わないでしょう、金銭面の問題で。見てたらどんどん欲しくなるww金属製のやつってやっぱり見栄えが美しいですよね。ああリボルバーが欲しい。←

Fateプレイ日記。
ラニとの6回戦の決戦。相手のサーヴァントが蘇生を使っては倒し、また使っては倒し、の無限ループ状態。なんとか運よく倒せはしましたが、エリクサーも使い果たしマスターもサーヴァントもMPが残っていない、これは負ける、と思っていたんですが、たまには運も働くものですね。
さて、遂に決勝戦が始まりました。またもや雑魚に負ける、不甲斐ない私。アリーナ内での葛木戦、レオ戦はあまり問題なく終了。微妙に悔しかったのがセラフ戦、2勝1敗です、何故これに負けた私よ。
とりあえず残るは@3日。GL臭が半端ない中、私は頑張ります。早くキャンサールートがしたくて堪りませんw
【 2011/11/05 (Sat) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


