蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

召す指のさき。

今日の朝にアリーナのゴーレム倒してやっとこさトリガー入手。そして部活で製本終了後にFateやってました。お蔭さまで葛木さん撃破。ミューズ多用の最後は攻撃スキルオンパレード、もはやセコ技としか言えないw夜は6回戦開始。敵マスター情報の開示はないですが、昨日変に攻略を見てしまったせいで相手はラニだと分かってしまっていて若干冷め気味、多分ラニだったはず。多分、攻略見てなかったらランルーくんのとき以上の恐怖感に苛まれていたのでしょうね、見ててよかった、気持ちは冷めたけど。←  アリーナ1層のトリガーは入手しましたがまだ2層が開かないので、暇つぶしにネフィリムでも倒しにいこうかと思います、後で。

学校図書室で久々に本を借りてしまいました。借りた5冊のうちの4冊が割と分厚いハードカバー本で、読むのが大変そうです。本当はサルトルの「嘔吐」も借りたかったんですが、司書さんに書庫を探してもらっても見当たらないので、とりあえずは週明けまで待機民。それよりもまず今日借りた本を読破しなければいけませんね、どう考えても2週間で読み終わりませんw鬼畜かww←  これはもう授業中に読むしかないパターンでしょうか、でもハードカバーだから普通にバレる(^O^)宗教と神話系のものばかりで読むのが楽しみです。

が、まずはFateに勤しむとしましょうか←

最後にアニメ感想。

◆灼眼のシャナⅢ 4話
マフラーゆうじくんと蛇ゆうじくんは別物だと信じていた私。←  実は同一とか始めて聞きましたが。え?←  それはさておき、シャナが連れ去られ、マージョリーさんが現在戦闘不能、フレイムヘイズたち大丈夫なのかこれで(・ω・`*)それほど蛇ゆうじ氏は強いのですね、成程学んだ。しかし、シャナが気を失って連れ去られていくとき、アラストールは何も喋らなかったですが、そういう仕様ですか(´Д`)
今更ながらOPにハマってみたり。

◆バクマン。 「ボケと〇〇」(タイトル忘れました)
ついに真城さん倒れましたね。昇り調子で良い感じだったのに、トラップ(・ω・`)次回は亜豆ちゃんとイチャラブですね分かります。←とか言ったら間違えるパターン  高木のリア充にちょっとイラついたのは内緒。←
【 2011/11/04 (Fri) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


