蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帳に寝そう夜のゆめ。

Fate/EXTRAが心臓に悪いと感じるのは私だけでしょうか。今日だけで寿命が5年ほど縮んだ気がします。や、私心臓弱いねー。ということでプレイ日記。
まずはランルーくん編。決戦になってもハンティングをサボったせいか、マトリクスが2のままwスキル多用でなんとか勝ちました。アリーナで何度か戦ってはいたし、ランルーくんは普通に校舎にいるときの方が怖いんで、ランサー相手ならさして恐怖感もなく、といった感じでした。こいつらどないな性癖してはりまんの。笑えねえw
はい続いて葛木編。とうとう出やがったな……!← アリーナ1層のあたりは問題なくクリア、恐怖感は半端なかったですが。しかし困ったのは2層に入ってからです。罠を仕掛けに行く日は普通にクリア。その罠の効果を確かめること自体にも問題はない。しかしですね、その後にアリーナ探索に出掛けましたら、見事雑魚にやられました(^O^)おかげでもう一回イベント見ちまったよ!もうそれ見たってば!負ける私が悪いですね分かります。これを教訓に、イベント見たあとは慎重にアリーナ探索(全然教訓を得ていない)。で、悪魔の巣窟こと、敵が1フロアに5匹しかもなんか見たことのないでかいのがいる所に遭遇し、早々に退散。意思弱wアリーナを出てから気づいて手遅れなんですが、残された日数わずが1日。トリガーも手に入っていない状況で地雷死んだ乙ぽん(^O^)泣きたい。現在最後のアリーナ探索中で絶賛放置プレイ。猫ゴーレム的な敵倒さなきゃトリガーがどうのとか言ってられないんでしょうが、しかしあれは怖い。そのフロアの先にもう通路はないと思い、とりあえず、隠し通路を探す旅を始めた。つまり逃げたのですが。しかし隠し通路も何処なのか分からず、5回戦にしてとうとう攻略サイトに手を出しました。で、アリーナの地図を見たのですが、悪魔の巣窟フロアの先、通路あるじゃん……orzこれは罠だろう。つまり通れと言うのか、あの地獄的なノリの所。せめてゴーレムだけだったならなあ……。鳥4羽消え失せろ(´Д`)
多分一人でプレイしてるから怖いんだと思います。ということで、誰か横にいてもらってやろうと思います、それ賛成。←
しかしまあ、6回戦の敵もラニと分かってしまったところで、葛木……ではなくゴーレムを乗り切れば5回戦の制覇には繋がるはず、いや繋がって貰わねば困る。いやがおうでもトリガー手に入れてやるれ!
【 2011/11/03 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


