蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理に悟られ驕りを排せと。

学校行事の山登りを見事サボりました、いぇーい。ただ、真面目に参加した人のつぶやきをmixiで見ているとなんか楽しそうだったな、と。トラウマの克服の為にも来年は参加しようと思います。休んだおかげで7時間半自宅学習できた、自分頑張った。ってごまかすことにします。

ではではアニメ感想ー。
◆UN-GO 3話
因果かーわいー!はい黙ります。前半はなんやかんやで、推理の本題に入ったのが後半になってから。最終的に犯人見っけ!まではたどり着かず。次回お楽しみに的な展開いりませんってwしかし因果が可愛いから許す。←

◆ギルティ・クラウン 3話
前回見てないんで若干分からない。とりあえず、友達とお互いのことは秘密とか言ってたのに、梶さんが友人(仮)に裏切られる話ですよね。あとはいのりさん、というかryoさんを聞くが為の番組。OPのボーカルは誰でしょうか、ナギさん?いまいちボーカルが固定なのかよく分かりません。本編はまあ、さしてもの珍しくもないので傍観。EDのイラストに萌える。

◆HUNTER×HUNTER
何話なのかもタイトルが何かも忘れた(^O^)1次試験でひたすらトンネルを走る話です。キルア可愛いよキルア。相変わらず皆さん髪盛ってますね。騙し合いにまんまと騙されました(^O^)よーほー。自分が恥ずかしい、これは私が受けたら真っ先に落ちてますね試験。まあ体力無いから騙し合いどうのまでたどり着かずでしょうが。
うんキルア可愛い。メイン4人で今のところ1番違和感がないのが伊瀬さん。でもまあ、初期が良かったのは事実、みんな違和感w←


Fateプレイ感想。
現在4回戦4日目辺り。鍵1つゲットして次は2こ目!なんですが、イジメじみたイベント発生。アリーナでランルーくんとのハンティング対決。いらねえええええ(´Д`)しかし勝ったら情報が貰えるんだ、やらねば仕方あるまい。意気込んで行ったはいいものの、1度目は雑魚にやられてゲームオーバー。2度目は、ランルーくんに接触したらバトっちゃうとか聞いてないよ、ってことで打ちのめされてデッドエンド。もうはややる気が出ない。ハンティングいらねええええええええええ(´Д`)とりあえず今日は3度目挑んで、接触しないように頑張ります。回復は怠りません。ハンティングは半ば諦めます(きりっ)。

久しぶりにサンホラ浸けされてみた。うん、良い曲。
【 2011/11/02 (Wed) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


