蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逢に病まぬは火の焙り。

明日は学校行事の山登り、憂鬱すぎて泣きそうですどうもこんばんは。朝4時起きの割にこんな時間まで起きているとはもはや自殺行為でありましょう。手早くいきましょう。

短文アニメ感想。
◆未来日記「手書き入力」
初見です、中途半端ながら雰囲気だけは察してみた。本当はOPだけ見る予定だったのですが、OP前の部分で絵が良かったのでつい見てしまいました。怖いとの噂を聞いていましたが、なるほど、ヤンデレゆのちゃんが怖いですね分かります。楓ちゃん?が可愛いです。次はショタが出るらしい。うはうは。

◆世界一初恋 吉野千秋の場合
千秋が羽鳥とケンカして(というより完全に千秋の勘違いで)柳瀬の自宅に千秋が転がり込む話。
見てるこっちが恥ずかしくて草生える。いや、恥ずかしいからね。
コメントはこれに尽きますね。

◆Fate/Zero 5話
バーサーカーがついに登場。一気に5人のサーヴァントが集結しましたね。あえてアサシンを入れるのであれば6人ですが。バーサーカー可愛いわ、セイバーには負けますが、あとアイリスフィールにも。マスターさんも個性豊かでありますな。キャンサーは痛すぎる。この分で行くと最初に脱落するのはランサーのようですね。緑川さーん(´;ω;`)なんにせよ、早く続きが見たい。


最後にFate/EXTRAプレイ感想。
今日のプレイは3回戦キャンサーとの決戦~4回戦1日目終了まで。
まずはキャンサー戦。魔力Dまで上げていったけどこれは負けるかな、2回戦も辛かったし。とか思ってたらすんなり勝ててしまうという、拍子抜けでしたね。さすがにキャンサーだし、物理攻撃がよく効いてしまう。やい、この焦りを返せ!そしてエクストラの英霊の決め方適当かよ!
お次は凜vsラナ(だっけか)の決戦への乱入。凜を助けましたが、あとからラナが出てきたところを見ると、どちらを助けてもまあ、結末は一緒だったということですかね。アレを2こ使い果たしました。名前忘れちった。あービビるビビる。
最後は4回戦開始。ピエロとかそんな規格外は聞いていないぞ。しかもあの変態サーヴァント、セクハラで訴えてやろうか!恐ろしすぎる、ありすもそうですが、キャラの残虐性が一気に増してませんか?リアルと混同してかなり怖い。色々とおどかすのやめてくださいよ、もー。
という感じでした。明日は4回戦突破したいな。
【 2011/11/01 (Tue) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


