蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受動的改悪組織イコール。

化学の授業中、静まり返っている中で居眠りにより筆箱ごと床にぶちまけました。さして恥ずかしくはありませんが。
世界史の補習範囲も、とうとうMoiraを脱してしまいました。イオニアとかアイオニスとかバルバロイとかポリスとか、いやまだポリスは続いてますが。イベリアとMoiraの辺りをかなり詳しく取り扱ってほしいなあとか思ったり思わなかったり。所詮センター対策にのみ絞られた補習、要点しか教えてくれませんね(´Д`)まあいいけど。←

3時間以上をFateに奪われました。今日は勉強時間を確保できないかと思ったぜ。
とりあえず3回戦の決戦まで残り1日となりました。葛木じゃねえじゃんかよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!あー恥ずかし。ありすとか、名前が平がなの辺りにイラッ☆彡← しかもサーヴァントはバーサーカーだなとか絞って改竄を物理防御に専念させてたらまさかのキャンサーwww魔法耐性Eランクなんですがwwwもはや笑うしかない。@1日でどんだけレベル上げてスキルポイント貯めたら、せめて魔法耐性をC、いやDに持って行けるだろうか。そうだよな、人生諦めが肝心よな。セーブデータも@2日あたりから予備でとってあるし、1回遊びがてらに挑むとしますかな。って今からやってたら寝不足がたたるんですが、いやしたいな(・ω・`*)悩む。確実に言えるのはプレイ中に寝落ちするだろうこと。
そうだ、もう寝よう。世界の皆さんおやすみなさい、できるだけ良い熟睡を。
【 2011/10/31 (Mon) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


