蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唐変木ジャック。

ペンギンズ可愛すぎる、とクレープ美味しい、が今日あったことの全てです。← あと強いて言うならFateに日常を侵されてる、くらいですかね(結構深刻)。
今は2回戦が終わり、3回戦の対戦相手を見に行く手前で止まっています。どうせ葛木さんですよね、とか言って違ったら恥ずかしい。2回戦のダン戦で2回コンティニューしました馬鹿ですどうも。レベル上げを怠ったのと、礼装をちょっとミスったかな?といった感じで、エーテルの塊を見事使い果たしました。もったいない(´Д`)ちょっくら後でアリーナ回ってきます。

して、最近零式欲しすぎる病にかかりました。声優おしのクソゲー臭は満載なんですが、体験版をしている分にはなかなか面白い。買うのはいいとしても、まあまだ高いですね。中古で早く半額にならないかな。しかし本品が安くなったところで、そろそろメモリースティックを買わなければ危うい状況になっております。つまりメモリースティック(買うなら4GB)自体高いから駄目じゃんまじ乙てな感じですね。取らぬ狸の皮算用ではありますが、バイト受かったら多分そこら辺に費やされるんでしょうね、バイト代。貯金するって決めてたのにこれって一体。もう笑うしかない。\(^O^)/

録画容量の問題で諦めた未来日記、オープニングがゆい様だと聞くので録画してみた。キルアが出るというので、マンデーパークも録画してみた。なんか負けた気分(^O^)
ちょっくらアリーナ回ってきます。ごきげんよう。←
【 2011/10/30 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


