蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/EXTRA感想。

電気屋に寄ってつい中古ゲームコーナーを覗いてしまい、うっかりFate/EXTRAを購入しました。うは(^O^)DFF012と迷った結果です、値段は同じでしたが。
ということで、まだ2回戦の猶予残り5日までしか進んでいませんが、プレイ感想。
買うにあたってアマゾンでレビューをいくつか見たのですが、平均評価も4つ星の高評価、それにつられてしまったという感じです。現在放送中の/Zeroしか見たことがなく、/stay nightの要素を全く知らないのですが、確かにそれでも楽しめます。初心者モードも割と簡単ですし、戦闘方法もアクションではなく、三すくみのコマンド選択式なので、初めは楽でいいなあとしか思ってませんでした。サーヴァントも3体から選択可能。つまり最低3周遊べるということですが。
期待していた世界観。想像は/Zero的なものだったんですが、実際は電脳世界上でのハッカー同士の潰し合い。聖杯戦争を模したものという設定でしたが、/Zeroが絶対的なイメージを持っているので、あんまり生きてない?と勝手に思っています。
キャラクターに関しては文句なしといったところです。というかそんなに言えるほどやり込んでない。(^O^)
他にも色々と期待はずれが多かったのですが、なんとなく楽しいです。とりあえずツッコミ所はセイバーのパンツですね。←
シースルー乙www

といった感じで今日は終わりです。零式買うか迷います。早く中古で値段落ちないかな。
【 2011/10/29 (Sat) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


