蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

束の間破りの。

本日も晴天なり。ということは特に関係なく、SPPという企画で今日は1日某大学にて理学部見学+講義2コマをうけてきました。学校の授業はなし、相対論からのパラドックス。ガレージのパラドックスの話が1番面白かったです。昼休みに大学内の売店でコアラのマーチ冬季限定焦がしミルクを買ってみました。美味しいですが普通の方が好きです、チョコの味が際立ってるので。学校に帰還後はイラスト部で製本、の予定だったのですが、顧問の先生が原稿を刷り忘れていたので、今日は何もなし。早めに切り上げて本屋に寄り、オレンジページを立ち読みして帰りました。番狗結局ないし。取り寄せるかなあ。(・ω・`*)

アニメの録画が特になかったようで何も入っていなかったので、いつしかテレビで放送していたゴールデンスランバーを見てみました。堺雅人さん好きすぎるwwちょっとマヌケな役もキリッとした役も似合います。馬鹿正直万歳。最終的に整形してるし、青柳さん死んでるし、なんやねん(・ω・`*)といった結末でしたが、まあ国家権力に立ち向かうのは難しいもんですね。久しぶりにハラハラした。
そして久しぶりにデシデアってみた。ジェクトさんのEXバーストが成功しないあたり腕がすっかり鈍ってます。ひたすらチョコボを叩く毎日、櫻井さんかっけー。声優さんにハマってから有名所が出ている作品やると、なんだか楽しいですね。あ、やっぱ零式欲しい。←

とりあえず志望校が決まったので、そちらに向けてなんやかんやしたいと思います。年内に1回はサイト更新します。放置乙。
【 2011/10/28 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


