蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騒ぎ立てる嵐の日。

昨日、友人からモンブラン味のミルキーをいただきました。やたらと美味しかったんですが、モンブランを食べたことのない私はそれが果してモンブラン味なのかどうかが分からない訳ですね。多分モンブランを食べたら、「あ、これミルキーの味」とかいうふうになると思います。きっとこの先もモンブランは食べないだろうけど。
最近は巻爪を治すために本気で爪を剥いでほしい(医療機関で)と思うようになりました。手の指の爪は(というか足の爪も)巻いていませんが、肉の内側に爪の端が埋もれてる状態。巻爪というよりめりこみ爪ですね、とにかく治したいんですが、病院には行くお金もなく親に言っても必要ないの一点張りということで諦め気味です。
さっきから部屋を虫が飛んでいるようで不快なのでもう寝ることにします。最後にアニメ感想だけおいて逃げてみる。

◆青い文学シリーズ 人間失格 4話
ついに『人間失格』最終話です。いつの間にか数年経っちゃってたりして、さすが2時間に収めるため、内容詰めてるなあとか勝手に思ってました。
とうとう主人公の葉蔵も自殺に成功するわけですね。最早自殺しなくとも死にそうな際でしたが。4話分全体を通して、原作から話が暗いんですが、アニメに出来るくらいの重さに留まってらしてましたかね?まあ、原作読みたくなりました。3、4話からは能登にうはうはしっぱなしという。趣旨を間違えたw
【 2011/10/27 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


