蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海藻もがり。

とりあえず書いてみるアニメ感想。
◆UN-GO 2話(前20分のみ)
録画の関係で後ろ10分が切れてました。ギルティクラウンは入ってすらなかった。泣
かなりオチが見れない状態でおあずけくらった気分なんですが、まあ真犯人が分からなかった訳ですし。社長セコいね、と、因果可愛いね、しか思うことがない。オチ見たい(・ω・`*)漁ろ。

◆青い文学シリーズ 人間失格 2、3話
堺雅人さんにうはうは。←
でもやっぱそんなに上手くない。←
人間失格自体が暗い話(だと思ってるだけで読んだことはない)ですから、とりあえず、小畑さんの絵柄合いすぎですよね、はい。ただ2、3話共に、主人公が"お化け"から逃げたり女の亡霊に憑かれたりでいまいち繰り返しになるようなシーンばかりで(というか繰り返しな台詞で)なんとなく飽きてしまう(・ω・`*)しかもそのシーンに限って堺さんの上手くなさが最高潮だしってなもんでして。うぼぁー(´Д`)
でも本作は読みたくなりますね。まだ終わっていないはしから次は何の作品を扱うのかと楽しみにしております。


原稿の〆切り間に合いました。而して表紙原稿は明日提出します。毎度毎度の遅刻魔サーセン。てことで、次の〆切りに向けて今日から原稿作りたいと思います。多分頑張ります、わー。
【 2011/10/26 (Wed) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


