蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退屈は素晴らしき平和の証。

まず素早いアニメ感想。←
◆灼眼のシャナⅢ 3話
第二のゆーじくん(仮)のご登場。電車の中で"紅世の徒"って叫ぶとか恥ずかしすぎやしませんかい佐藤くん。相変わらず1期の絵のほうが良かったなあなんて思ったり。時代の流れ的に仕方ないことですが、あんなに可愛いのはシャナじゃない。←


前髪の切りすぎが若干恥ずかしくて、今日は一日中前髪上げて過ごしました。昼休みに友人がポンパドウルにしてくださって、見栄えの良さが格段にアップwwおされスキル身につけたい。
明後日〆切りの文芸部の原稿が今日で完成する予定だったんですが、放課後に友人と喋りこんでしまったり病院に行ったりアニメ見たりしちゃってPCに一度も触れなかったという。え、これちゃんと終わるんですか?不安すぎる。また〆切り破りは避けたい、切実に。今回は2話分書く予定でしたが、最悪1話に減らします。泣きそう。毎回ギリギリにならなければ焦れない私って何。もう表紙は当日に描くと決めました、決めました。明日の授業時間で割とサボれるやつ……あれ、1時間しかないぞ\(^O^)/まあいいか、その時間は原稿考えまくって考えまくります。朝は早く学校行って原稿書くとしますかな。放課後はちょっち無理ですが。本気で終わらせなくては。ヤバいぞ、今回は負けないって決めたのに。←
プロット出来ただけで調子ぶっこくあたりまだまだ未熟ってことですね。出直します。←
【 2011/10/24 (Mon) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


