蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流れてく青の空色。

指の爪剥ぎすぎた。長さより横幅が勝るとか初記録です、わあおめでとう。じゃねえよ痛いよ馬鹿が。自業自得ですね分かります。
朝は近所の海浜清掃ボランティア。お土産に伊藤ハムさんからウインナーやらをいただきました。そこから急ぎで帰って、Fateとペンギンズを半分見ながらお昼ご飯と身支度。そしてバイトの面接へ。本当は13時半に集合なのに会場に着いたのが12時35分でそれから直ぐ実技試験と面接をしていただけて、終わったのは13時03分。早いwww一緒に行った友人に私の半ストーカー行為を手伝っていただきました。← 精神折れそう、とかどうでもいいですね。
水曜締切の文芸部の原稿を今日書きはじめるあたり、マイクオリティー感じました。ごめんなさい部長、今回も守れなさそうです。

アニメ感想書いて終わります。最近自分駄目ですわ。
◆Fate/Zero 4話
セイバーとランサーの戦いktkr。緑川さんイケメソ。← 相変わらずライダーのおっさん熱血でウザいですねー好きですけど。フィヨルドアーサーイスカンダル。名前いっぱい出てきて楽しいです。アサシンのせこさバロスwww次は誰が戦うんでしょーかねぇ。(´ω`)

◆ペンギンズ「ワイルド・マリーン」「局員Xのなんたらかんたら(ド忘れ←)」
隊長カッコイイわあ、アホってるわあ、好きすぎる結婚して←黙
局員Xの可哀相さw実の母が名前教えてくれないってどういうw
週に1回のリセットタイムになりつつあるペンギンズ。アホくさい、しかしそれがいい。でもなあ……勝平さん……。
【 2011/10/23 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


