蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腫れる歪みに侵蝕傾向。


本屋に立ち寄ったのでうっかり文庫を購入。ノリで買った「クビツリハイスクール」と、ちょっと気になった「万能鑑定士Qの事件簿Ⅰ」。帯の『人の死なないミステリ』というのがどんなものなのか、ということで、まあシリーズ刊行されてるし、数ページの立ち読みで面白そうだと感じたのでついノリで購入。あれ、結局2冊ともノリで買ってるじゃん。←
明日の面接時間までの待機時間やらにでも少しずつ読みたいと思います。でもまだ「スロウハイツの神様(下)」もあるんですよね。ついでに言えば、姉に貸したままの「マルドゥック・スクランブル1」も20ページくらいで止まってたりします。早く返してほしい切実に。

明日も雨ですかねー?やだなあ雨、せめて昼間だけでいいので晴れてください。面接の行きしなだけでいいので。
早寝の為にも素早く自宅学習終わらせてきます。おやすみなさい。面接受かりますように!
【 2011/10/22 (Sat) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


