蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢だけの軌跡。

朝起きたら親指の肉の一部が爪から剥離してて、たまにものっそ痛いです。久しぶりに剥離したなあ。
さて、昨晩午前2時半までかかってあらかたの文章原稿を済ませ、睡眠時間4時間程で登校したのですが、案外授業は寝なかった。3時間目と4時間目はひたすらイラスト原稿を仕上げて、5時間目は割と睡眠。←結局寝てる。 部活に行ってからも先生に延刻届けをわざわざ出してもらい、6時半前くらいまで原稿描いてました。何が長いって間の雑談が長いですね。世界一初恋の6巻について萌えまくったり、色々と危ない発言をかまけたり、裸エプロンを描くか下着姿を描くかで迷ったり← 苦手だった後輩ちゃんとかなり喋れて楽しかったです。後輩ちゃんに私のオリキャラも描いていただいて、うん、オリジナルの作者より上手いって何wwwみたいな感じで涙目。引退した先輩方もたくさん来ていただいて、本気で楽しかった、1週間の締めはこうでなくては。
絶対下校ギリギリまで部活をやっていたので、バイトの面接時に提出する書類に貼る証明写真を撮りに行きそこないました。明日は大雨らしいですが、明後日が面接日だし、しかも朝は予定があるので、どうにかしてでも明日撮らなければ。機械でやるの初めてなので、いくらかかるのかすら分からないという。小銭払いならお札くずさないといけないんですよね。不便。
ここ数日は自分が重かったな。疲れたので勉強は放棄することにします。雨音最高。
【 2011/10/21 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


