蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

醒めた夢の中。

体育大会なにそれおいしいの?とか古いネタを使いつつ言ってみます、未だにwktkの意味が分かりませんググれカスwですね分かります。
という訳で、体育大会でした。クラス対抗種目の三人四脚は全クラスで見事3位でした。皆さん早いです。バンドを結んでた所イコール足首が、色はついてないんですが、青痣ができた時のような痛みがあります。右が若干腫れてるっぽいんでどうしたんでしょって感じなんですが、まあすぐ治るだろうと思われ。つまり放置。毎年体育大会って嫌いだったんですが、今年は生徒会もあってか、かなり楽しかったです。

帰宅後には本屋へ。昨日行ったら番狗自体が無くて、今日別のところに行ったら1~5巻までは置いてありました。見事な最新刊の無さww明日か明後日に別の本屋に行って無かったら一旦策を考えます。仕方が無いので、購入予定を前倒しし、世界一初恋6巻とスロウハイツの神様(下)を購入。高野さんを可愛いと思ってしまう私って一体……。律も自分の気持ち認めてて、まだ焦らしますか!焦らしの放置プレイとか!私そんなMじゃない!←
あと162日って、一体何話まで行きますか?ww早く続きが読みたい!!

シメは適当にアニメ感想。

◆灼眼のシャナⅢ 2話
今更ですが、OPなんでKOTOKOさんなんですかね。別に嫌いな訳じゃないんですが、川田さんが良かった……。世代交代ってやつですかね。あと絵柄が変わってるように感じました。違和感ww
相変わらず話がよめないという。なんか、裕二くんに何かが乗り移ったの?住み着いたの?って認識をしているんですが、これ大丈夫ですかね。あと、シャナがマージョリーさんとの訓練の際に、いきなりコツとか掴みだしたり、キャラの名前が二つ名とか付いたりでアニメだと字幕が無いから分からなかったり。難しい。


◆バクマン。「窓と雪」
中井さんガチストーカーwww漫画で話は読ませてもらっているので、大した新鮮味が特になく。相変わらずな高木くんの顎ww色々と笑うしかないww


郵便局のバイト応募の返信が来まして、次の日曜に面接行ってきます。シフト制とか楽しみですね、面接通るかは知りませんが。
【 2011/10/19 (Wed) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


