蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉し恥ずかし。

コメ返信。
>>紗雪様
ミクのアルバムジャケットです、何のかは忘れたけど\(^O^)/←
答えられることなら答えますよい。また聞いてくだしあー。
ちょっと色々ありまして(´ω`)でも駆けずり回ることは無かったですw


目の前のテレビは木村拓哉の「南極大陸」を写しているのに、両耳を塞ぐウォークマンのイヤホンからはドラマCDの濡れ場というwwwついにウォークマンに入れてしまったので、「全寮制櫻林館学院ロマネスク」のドラマCDを久しぶりに再生してみました。ウォークマン史上最高音質が勿体ないww男性声優さんのレパートリーが増えたので改めてリスト見てみたんですが、岡本さん出てたんですね。平川さん?の喋り方がキャラに合ってはいるんですがうざすぎるwwwそして梶さんやっぱ濡れ場下手だぁ(・ω・`*)キスはともかく← あぎゃー、聞いてるこっちが恥ずかしいにやけるw

昼は自宅の片付け、夜は体育大会用のゼッケン作成。しんどいですわww
とりあえず次のコスのことを考えてわくわくしてます。が、耳のイヤホンさんが平川さんが梶さんがうわああああああ!!!!
はい、にやけますね、別に恥ずかしいシーンでは無いんですが、梶さん可愛いですね、普通のところは普通に上手いのに。←
原作今すぐ読みたいんですが、こっから2時間消費するのは睡眠時間と起床時間に影響されますので、一応諦めます。いや、でも読みたい、ロマネスクもだけどゴシックも読みたいw外部生の扱いが毎回酷いってどういうことなんでしょう。まあいいや。←
こんなことしてるからコラボの原稿が上がらないんですね分かります。すまん後輩。仕方ないから原稿書きます、書きます。書き……梶さあああああああああん!!(逃
【 2011/10/16 (Sun) 】 腐女子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


