蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

低温期。


今日は午前中が学校説明会のボランティアというか正味ただの手伝い。ステージに3回も出るとはどういうことだ。(^ω^)今回もなかなか楽しかったです。天気にも恵まれまして、校内案内に参加してくださった中学生や保護者の方に部活やらも色々見ていただけたりだとか。もっと沢山見ていただけたらいいんですがね、時間的に無理でしたね。しかも割とゆっくり歩いてたんで、とある運動部の活動が終わってたり図書室と食堂閉められちゃったりと、ミスりました、はい。

あとは喜ばしいことに、両親が注文してくれたウォークマンがやっと届きました。携帯も白なのにウォークマンも白という。思えばソニー商品に囲まれている私です、PSPとか自宅テレビとか。携帯はシャープ製なのですが、次に買い替える時はソニー製にしましょうか。←
早速曲入れてガンガン聞いてます。タッチパネルが楽しすぎますが指紋えげつないですねwぽちぽちする度拭いてます。画面に貼るシートと専用ケース欲しいですね、これは自腹で買えと言われました。まずは探すところからスタートです。早めに行かないと、学校に持っていったりしたら傷だらけ街道まっしぐらが見え見えですし。

なんだかよく分からないけど朝から忙しい一日でした。明日も多分家中を駆けずり回ることでしょう(仮)。勉強爆発してください。
【 2011/10/15 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)
画像の曲なーに?アルバム画像が綺麗な感じしてるw

てか音楽関連で雪蝶たんに聞きたいことがちらほらあったりなかったりします

んで、家中駆けずり回るってどういうww
【 2011/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


