蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッ徳理科室むじ。

軽音楽部バンド練習で、今日は割と1曲まるまる弾くことが多かったので、またしても指にタコができやがりました。普段どれだけ練習してないの私、分かりきったことではありますが。
今日何してた?って聞かれたら確か何もしてないです、つまりネタがねえよ。唯一ショックなのがHUNTER×HUNTERの1話を見逃したことです。ずっと木曜朝アニメだと思い込んでたんですが、YTV圏内はMONDAY PARKでやっているみたいですね。話は分かるからいいんですが、豪華声優wktk。沢城さん楽しみすぎで心臓爆発しそうです。本当に爆発したらいいのにね。
とりあえず今日は、高校生に三輪車は鬼畜、という教訓を得ました。悟り開けると思う(嘘。

悩む事自体はいい事なのかもしれなくても、それがケリのつけようのない悩みだったり、無限ループのリフレインで自問自答だったり、過ぎてもう結果の出たことについてとやかく悩んだり、無駄に思えて仕方がない。どうやら私は過去依存症のようです。ああ嫌だ。
そういえば明日後輩に渡そうと思っていた原稿が1文字も出来ていませんね、笑うしかないってこういうことですよね、ごめん後輩、先輩は泣きながら辞退したい気分です。多分ちゃんと仕上げますが。3本作るところが2本になってたりして。笑っちゃうね、いや寧ろ笑ってください的なノリですかね。

さて、明日は5時起きできるでしょうか。気合いで起きてみせましょう、野望の為に。←
まあいいか、それでは皆様また明日でございますですよ。←
【 2011/10/13 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


