蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとたび。

2時間目の前から左太ももの裏にそげでも刺さったかのような激痛が現在も継続中です。保健医によればそげが刺さったりはしてないらしいのですが、なんかやたら痛いんですが。どうしてくれんのどすえー。←
まあそれはどうでもいいとして、アーカイブでお取引させていただいていたけいおんの冬制服が本日届きまして、早速試着してみました。ブレザーはちょっと色が明るいかな?といった感じでしたが、サイズはぴったりでブレザー感がありました。カッターシャツは今日は試着なし。リボンは2色付きで、発色もブレザーに負けず劣らずといったような、存在感ありますね。しかし問題はスカートです。普通に1番お腹の細い所でスカートのウエストを合わせると、なんとエロゲに匹敵する程のスカート丈www骨盤ギリギリまで下げて、やっと太ももの1/3が隠れる程度。ざっと測ったらスカートの着丈は40cmないことが判明。ああ、そりゃ無理ないわな。で、さすがにこれはまずいので、スカートだけ作り直そうかと思っているんですが、前回自分で作ったプリーツスカートの酷さと手間を考えると嫌気がさしてきまして← でも40cmは着丈欲しいですし、といった狭間のせめぎあいです。本気でどうしましょうか。一式揃っている以上、いくら激安業者サイトでも頼りたくないなあ、と。
で、その激安サイトにはまどマギのほむら魔法少女衣装も売っているのですが、ほむほむのスカート灰色プリーツで、そのサイトのには裾レースが付いていないのです。かなりスカートの襞はけいおんの制服に比べて多いのですが、ほむほむやりたいし、それを買って代用するのも有りかなあ、と思いはじめていたり。ただほむほむスカートにはレースを付けたいので、またそこでせめぎあいが← 下に白レースのついたパニエを履いて、裾だけレースが見えるようにしようかとも考えましたが、さすがにほむほむにはパニエ要らないでしょう。泣。
とりあえず3月までに対策を考えなくてはならないんですが、本気でほむほむ衣装を買うなら12月までに手を打って侵友のまどマギ併せにまぜてもらえるように頼みたいですし。んー、なんかこんがらがる。

零式で作戦を2つクリアし、地味に上機嫌だったりします。ベヒモざまあwww
【 2011/10/12 (Wed) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


