蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揺れる箱庭。

呑気に原稿にペン入れしてるんじゃなかった。明日提出の課題も終わってないしネイルも落としてないし明日の用意も終わってないしPSPの充電できてないし。←
若干危機的な雪蝶です。零式やろうと思ってたのに……。今度こそ作戦1はクリアせねば。召喚獣の出し方学ばねば。ベヒモ打破せねば。
さて、水曜にけいおんの衣装が届くとのことで、若干わくわくしております。リボンを2色つけていただいているので、澪も梓も出来ます。予定日までに髪を黒に且つダメージを少なくしておかなければいけませんね。あと伸ばしておかないと。まだまだ先なのですが。
そして土曜日には、両親からの誕生日プレゼントのウォークマンさんが届くのだそうな。タッチパネル式のやつです。16GBも入れる曲探せるかっつの(・ω・`*)片っ端からボカロつめてやろうかあああああ。あ、それいいね、採用。←
あー、ネイル落とすのが1番しんどいですねえ。国語のノート消えたし、課題は答写すからいいとして、本気で現国さん出て来てください私が怒られますからお願いです出て来てください。
仕方ない、今日は零式あきらめて明日の部活のときにでもちゃっちゃかしておくことにしましょう。
それでは皆様、また明日から学校お仕事頑張りましょー。
【 2011/10/10 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


