蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熔けた夢と涙。

火曜に提出の課題が終わりません涙目。休みが長いと怠惰になりがちの割にロクなこと考えられないんで色々としんどくなりますね。結局ベースの練習が出来てないってどういうことよ。木曜にはBRSも新しい曲も完成させなきゃまずいのに。まずくはないけど。←
明日は母とアンフェア見に行ってきます。個人的には『探偵はバーにいる』のほうが見たいんですが、母のおごりなので致し方ない。ということで明日までに課題は消化しておかなくてはならないのですが、一向に終わる気配を見せない課題さん。それでも半分くらいは終わっているだろうと見当を付けてみる。ルカとけいおんでなるべくテンションをあげようと頑張っているものの、上手くいきませんね。

暇つぶしがてらたまには短文アニメ感想でも書いてみましょう。
*青の祓魔師 24・25話(最終回)
25話で収めて完結させるとなれば終わり方は妥当だと思うんですが、なんというか、ショボかった……。終わり方がありきたりというか、雪男ワロスw2話分の割にかなり短い感想。

*Fate/Zero 1・2話
1話1時間ってすごい。はさておき、出だしの話がいまいちよく分かり難かったです。さすがに最後まで見れば分かりましたが、聖杯ってなによ、から始まりますともー。Fate初見なので。あーセイバー可愛い。
とりあえず2話までは7人全員の召喚で終わりましたが、黒髪のがきんちょのウザキャラ具合が、すごいですね。しかも2話はあの子が半分くらい占めてませんでしたか?え、長いって。← なんかまとまらない、とりあえずセイバー可愛い。

*ベン・トー 1話
よく考えたら、弁当をめぐる死闘って確かにアホくさいけど、それを思いついた筆者尊敬ww
前々からあらすじだけは知っていたので、絶対途中でリタイアするだろうなあと思ってたんですが、案外見れたw
主人公とか狼とかも大概だけど、一番店員さんワロスww
ただ男性向けなので、ちょっと微妙なところもあったり。でも2話は見たいと思います。

*ペンギンズ
姉につられて見たマダガスカルにかなりはまったので、ちょっと見てしまった。モートは勝平さんが良かったなあ……。映画の声が全員残ってるので、なんとなく違和感。
さすがキッズアニメ、アホくさすぎるwwwけどペンギンズ面白いです。発明してみたはいいけど何かわからんとかアホってるww隊長可愛すぎる。新人もww

短文っていうか単文っていうか、とりあえず感想ぽくない感想ですね。では課題さんとイチャラブしてきま(爆
【 2011/10/09 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


