蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひつじつつまじひつまぶし。

暇つぶしバトン3連続。FC2のブログカテゴリを変更するか悩みます。土日になれば必ず.hack//ネタやら入ってきますし、アニメ・コミックに戻そうかな……。
では追記より、お暇な方はお付き合いください。










「どんなブログをやっていますかバトン」

Q1 どうも。お久しぶりです← 3ヶ月ぶりにバトン作りました。
A1 おー、お久し(*´∀`*)← まじで!?やるねぇ!!(ハイテンション

Q2 ブログのタイトルって何ですか?
A2 [蜜獄3%]です。皆さんに知っていただけているでしょうか。(・ω・`*)

Q3 なぜ、このようなブログタイトルにしましたか?
A3 気分です、中二なので(きりっ

Q4 ブログタイトルって変える? 変えない?
A4 ブログはあんまり変えないですね、これ長いこと続いてます。

Q5 普段、どんな記事を書きますか?
A5 リアルネタ中心で、最近は.hack//ネタも多々。

Q6 自分のブログしか無いだろ! と言うカテゴリーは?
A6 えっ、カ、カテ、カテゴリ名は爆発してるよ!←

Q7 と言うか、カテゴリー作りますか?
A7 はい(きぱっ

Q8 コメントが来たら嬉しいですか?
A8 それなりにですかね?

Q9 コメントはどのように返しますか?(メッセージ、記事に直接など)
A9 ちゃんと返信していた時期もありますが、途中で面倒になって直接メールで返したりもありました。

Q10 好きなブログパーツは?
A10 東方!

Q11 ブログパーツはどれくらい入れますか?
A11 1つくらいじゃなかったですかね?

Q12 カウンターキリ番ってやってますか?
A12 のっと。

Q13 やっている人は何番がキリ番ですか?
A13

Q14 やってない人はどうしてやらないんですか?
A14 まずカウンターがありませんので。

Q15 自分がキリ番を踏んだらコメントしますか?
A15 チキンできませんの前に踏んだことがない。\(^O^)/

Q16 更新率はどれぐらい?
A16 24時間365日の年中無休更新です。

Q17 ブログ以外に何かやってますか?(小説・ホームページなど)
A17 サイトありますが放置中。改装してupしたいなあとは思いつつできません。
Q18 テンプレートは変える? 最初のままにする?
A18 割と変えます、気分で。

Q19 自分の名前って変えますか?
A19 苗字はしょりはしますが変えたりはしませんね。

Q20 ブログにプライベートって載せる?
A20 リアルネタなら多々。

Q21 では、最後です。あなたにとってブログとは何ですか?
A21 癒し系!←

Q22 回答ありがとうございました。
A22 ありがとうございましたにゃ←
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1386





ヾ(*・ω・)人(・ω・)人(・ω・*)ノ





「男性声優2択バトン」

声優2択バトンです。強いて言うなら、どっちが好き??

【緑川光or子安武人】
→緑川さん

【三木眞一郎or森川智之】
→三木さん?

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
→多分遊佐さん

【日野聡or福山潤】
→じゅんじゅんいやああああああああああああじゅんじゅんktkrじゅんじゅ(ry

【杉田智和or中村悠一】
→ゆ、ゆゆゆうきゃん!!!

【谷山記章or杉山紀彰】
→どっちだろう(・ω・`*)

【小野大輔or神谷浩史】
→かーみやーん(*´∀`*)

【鈴村健一or櫻井孝宏】
→さ、さく、さくっ、さくらいさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((

【森久保祥太郎or森田成一】
→森久保さんかなぁ

【梶裕貴or宮田孝季】
→梶さんですよねもう梶さんまじ可愛いあーもー梶さん後輩に欲しいいや寧ろ弟に欲しい梶さん梶さん梶さ以下略

【石田彰or置鮎龍太郎】
→いしださん

【浪川大輔or高橋広樹】
→なみかわさん

【小西克幸or小野坂昌也】
→小西さん

だいすけ
【浪川大輔or小野大輔or平川大輔or岸尾だいすけor坂口大助】
→うーん小野D



ありがとうございました。
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1278





ヾ(´・ω・)人(´・ω・)人(´・ω・)ノ




「Sound Horizonバトン」

1、サンホラー歴は?
→4、5年くらいですかね?


2、Sound Horizonを知ったきっかけは?
→始まりは永遠の少年wメドレーで聞きました。


3、Sound Horizonでどの地平線が一番好き?
→第5の地平線「Roman」


4、Sound Horizonの歌姫の中で誰が一番好き?
→しもつきん!!


5、Sound Horizonの一番好きな曲を5つあげてください
→海の魔女
→樹氷の君~凍てついた魔女~
→神の光
→歓びと哀しみの葡萄酒
→11文字の伝言(truemessage)


6、Sound Horizonのキャラクターの中で誰が一番好き?
→ライラとシャイタンぬ!!夫婦可愛いです2828


7、Sound Horizonをカラオケで歌うときどの曲を歌いますか?
→緋色の風車~Moulin Rouge~は外しません。出だし1番です。


8、Sound Horizonのコンサート参加歴
→映画館の3D生中継があった国王生誕祭(2010/06)
→7th Story Concert 横浜メルコン最終日(2011/01/14)
→第一次領土復興遠征 神戸1日目(2011/08/11)
→          神戸2日目(2011/08/12)
→          大阪(2011/09/10)


ありがとうございました!
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1390

【 2011/10/07 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


