蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捕食煌びやかにナイトブルー。

工事のおじさんたちがぐるぐると忙しなく働いてくださっております。BGMは石原裕次郎、ラジオ、工事の騒音、毛玉取りの音。日本史でもやろうかと思いつつネイルしちゃったりしてます。今週は姉が下宿先から帰宅しないそうで、暇です、暇なのです、こんなことならクラスの研修旅行に参加すれば良かったですかね、東大やJAXAやスカイツリーや行けたのに。それでも明日は久しぶりに侵友と遊ぶのですきゃっほい\(^O^)/学校用のリュックサックを探しに回ってきます。可愛いのが欲しいですね、オールシーズン使えて収納力もあって趣味に合うもの!探します火曜までに。
うちの学校は二学期制なので、火曜日から後期が始まるのです。なので火曜からニューバッグは区切り良いかと。(*´∀`*)やー、楽しみです。お金下ろして来なくてはいけませんかね。2000円くらいでいいのがあれば最高なんですが。出しても3000円(・ω・`*)どこに行けばあるんでしょ。

さ、粗雑なネイル剥がして塗り直しますかな。ティッシュが無駄だわあ。
【 2011/10/07 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


