蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臆病よりも意気地無し。

これからはちゃんとコメ返信しようかと思います。たるんどる、気がたるんどる。
>>Anemone様
先輩ありがとうございますうぅぅぅぅ!!これからは先輩って呼んでいいですか(きりっ)3月まで落ちないならそれはそれでいいってことにします(*´∀`*)

午前は学校で昼からの部活サボって祖母と大阪まで行ってきました。山手寒いですね、しかも雨降ってらっしゃるし。私の居住区は海の方なので出かける時は雨も無かったし寧ろ暑いくらいで。それはともかく、行き先は母の従姉妹の御主人の回顧展。趣味で描いていらした水彩画なのですが本当に上手いのです。こぢんまりとしていて雰囲気の良いギャラリーでした。訪れた人には近くの喫茶店から飲み物を頼んでいるとのことで、色々あって好きどころか苦手な紅茶を頼んでいただいたのですが、熱かったからか喫茶店のものだからか、飲めました。美味しかったです。紅茶を一口で吐き出す私が飲めるミルクティー。←
しばらく雑談やらをしてから帰還。帰りは駅前の大阪王将で晩御飯。電車のホームで友人と2ヶ月ぶりに再開したり、と中々楽しい1日でした。

とある電子コミックサイトで、ヨネダコウさんの「どうしても触れたくない」を全話ダウンロード。ようやく読めました、ずっと読みたかったんですよね。一気に読んでしまって、終わるころには鼻も詰まるし涙もただ漏れだし、と顔のコンディションは最悪。でも話は最高に感動。ハッピーエンドで良かった、本当に良かった!!ヨネダさん好きだあああ!!

余談。
年末年始に郵便局のバイトが出来る(まだ決まってはいないけど)ということで、最近は長期のバイトがしたくて堪りません。駅で取ってきたタウンワークで、市内のコンビニの求人を見つけたのですが、それが高校生可でかなり行きたいのです。ただ親には反対されるだろうし、学校の許可なんか取れないし、バレて怒られるのは目に見えてるんですが……。それに来年になったら受験だのなんだので、やれたとしても辞めなきゃならなくなりますし、放課後はオールで部活なので普通に無理なんですよね、それこそ早朝バイト以外は出来なかったり。あー、バイトしたいなあ。(・ω・`*)自分の成績が勉強しなくても大丈夫なくらいだったらバレないんだろうなあ、今も勉強してないけど。(黙
アーカイブのフリマでけいおんの制服があったので応募メッセージ送ったのですが、早く返信来ないですかね、わくわく。ではおやすみなさい。
【 2011/10/05 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


