蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮定≠xxx=現実。

気が重く、なんとなく怠さを含んだ朝から今日はスタート。6時に目が覚めたんですが、布団の中で時間を潰していたので早起きの意味か全く無かったり。学校着いてからも、ベネッセのスタディサポートをひたすら解かされて(←)、お腹も空くなかテストが返却されてきたり。昼からはコーラス部で、ただひたすらにグダってきました。自分のセクハラ発言というか危ない発言が今日久しぶりに飛び出してらっしゃった。あー楽しかった。←

話は変わりますが、年末年始のみバイトをすることになりました。郵便局の臨時アルバイトで、内勤3時間の週6日。学校にも親にも許可が取れたので、明日にでも応募ハガキを投函する予定。今から楽しみです。早くバイトしたいですバイトバイト。

あ、結局毛髪染色材買ってなかった。明日買いに行かなくては。土曜あたりにでも一旦黒染めしてみます、1weekのやつで。なんとなく似合いそうだったら、普通にそこら辺で売っている毛染め材を使用してみたいなあ、と。これも楽しみです。なんか楽しみなことだらけ。

明日は球技大会です、楽しみではないですが。女子バレーボールは私が足を引っ張って負けます(きりっ)。せめてサーブは入ってほしいですね。せめて。
あ、お腹すいた。寝ます。←
明後日は雨ですね、おやすみなさい。
【 2011/10/03 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


