蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禿げる程には萌えず。

朝も昼も.hack//三昧です。カイトと月長石に何故か萌えた……大きいワンコと飼い主、なノリです。今日のプレイ記録の前に、昨日の記事に訂正:昨日のボス戦はタルヴォスじゃなくてフィドヘルでした。多分タルヴォスと書かれていた筈……タルヴォスさんはまだまだ出てこられませんでした。それでは今日のプレイ記録。
メイン:『Σ満ち溢る不倶戴天のすすり虫』『Σ滅びゆく風車のいななき』『Λ容赦なき嘆きの竈』『ネットスラム』『Σ涙する焦熱の闘技場』『Σ定めなき朽葉色の混沌』
サブ:『Σ心広き困惑の聖女』『Σ茫漠たる大罪の稜線』『Σ滅びゆく嘆きの古戦場』
を攻略。ことごとくHコアが無くなるので、エリアの攻略自体より、ひたすらコア探しの方が大変だったような……みなさん、なかなかHコアを落としてくれなかったので。
最近のパーティーは全員火力で行くことが多くて、カイトさんの回復アイテムがみるみる減っていって貯金も底をついてしまいそうです(本当はやたらとフラッグレースをしたから。針金たっぷり稼ぎました)。でも呪紋使いを連れて行くと回復してもらう前にその人(といっても今はワイズマンしかいない)がぶっ倒れるので、むしろ居ないほうが楽だったりします。火力さんは体力あるし、敵の目の前に突っ込んでいってもそう簡単には倒れませんので。あれ、カイトさんかなり酷いやつでは。←
良子ちゃん指定エリアで、みんながみんなデータドレイン要の敵で焦りました。侵食率の下に大きく“注意”の文字が入ったのは初めてでしたよ、侵食率やたらあがって本気で驚きました。日ごろから下げておかなくてはいけませんね。教訓です。

明日から3日間は学校が午前で終わります。そして木・金がお休みなので実に5連休!どうしよう、まただらけてしまいそう……。原稿と鈍った腕と指の感覚を戻すためにベースひたすら弾いたり、とかしなきゃいけませんね。頑張ります、怠慢を癖にしないようにしなければ。
それでは、本日はもう寝ましょうそうしよう。……早いか、まあいいか。
以上、久しぶりのPC更新でした。
【 2011/10/02 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


