蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

醍醐味。

本日より期末考査開始、今週は全てそれに費やされます。まずは物理と英Ⅱでしたが、まあ、欠点はなさそうな出来だと思います。物理は50点取りたいですけどねぇ……、取れないから苦手科目って言うのにね。終わったあとは暇人だったので、友人とお喋りタイムしたり、友人に誕生日プレゼントのブレスレット渡しに放浪したり、追加でもう1つ即興でブレスレット作ったり。学校を出たあとは近くのショッピングモールで別の友人の誕生日プレゼント漁り。MAMAIKUKOの素晴らしさを実感してきました。1日で好きになりました!最近カントリーにはまっておりますのです。最後に本屋にまわって、おお振り最新巻と、本当はスロウハイツの神様(下)が欲しかったんですが無かったので、青エクとGATE7どちらを買うか散々悩んだ末に青エクを1巻だけ買いました。表紙見て本編の絵期待したら駄目って聞きましたが、全然悪いことないじゃないですか、といった感じで逆に拍子抜けというか、あの絵好きです。さすがアニメと本家は違うね、です正に。
明日の考査科目が数Ⅱだけということに調子ぶっこいて勉強0秒なんですが、私自身、数Ⅱが1番欠点の危機にある教科だということを理解しているのでしょうか。謎です。非常に謎めいています。が、今更とやかく言っても無意味なので、次の文芸部の原稿考えながら西川さんに癒されつつ眠ることにします。明日もはりきっていきましょー。
【 2011/09/26 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


