蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はくしにもどそう遣唐使。

昨日で課題が終わったことに安堵し、お昼2時間程はカイトさんと遊んできました。寺島良子を拾ってから、一応メインストーリーも進めました(ネットスラム→ヘルバ指定エリアに一人で行く、まで)。ちなみに、昨日で//SIGNのファントムイベントを全クリア。壁紙は愛しのミストラルから//SIGNの9人が勢揃いしたものに変更。大本命の司がメインにいるんですよ、変えなきゃ駄目じゃないの。←
そんな感じでしたが、でも勉強もしなきゃなあ、ということで、日本史のノートまとめを開始。今日のBGMも先日同様ですが、T.M.中心にリフレインw本気でT.M.様好きですわー(・ω・*)
さて追記は拾ってきました自己紹介バトン。ただの暇人ですよ分かります。









「自分説明書バトン」

<自分について>
名前:璃燈 雪蝶orりとりぎ。
年齢:なんたらてぃーん(*´∀`*)
血液:B型
身長:ニアリー160cm
体重:(^ω^){……。

性格:そこら辺のがきんちょより性質が悪い
髪型・髪色:1番長いのは腰までx茶色~焦げ茶。最近黒染めしようか悩んでます。
嬉しいとき:どじょうすくいをする
怒っているとき:みけんにしわをよせる
悲しいとき:なみだがでる
楽しいとき:どじょうすく(ry

<愛用してるもの>
PC:大分古い型のノートパソコン、大きめ
鞄:焦げ茶のサッチェルバッグ
靴:黒のローファー
鏡:黒薔薇のコンパクトミラー
ネックレス:最近はハートの中にダイヤ型の何かが入っているもの、説明できない(・ω・`*)
指輪:そもそもつけない\(^O^)/

<好きなもの>
食べ物:麺類、特にうどん
飲み物:カフェオレ!
お菓子:チョコレート類
ブランド:BPN、PUTUMAYO、などなど
歌手:SoundHorizon、ALI PROJECT、妖精帝國、天野月、RADWIMPS、T.M.Revolution、など
芸能人:吉高由里子、松田翔太、堺雅人
雑誌:KERA!

<恋愛>
タイプ:ショタショタショタショタショタ←
無理な人:ショタ以外←ぇ
告白した回数:(・ω・`*)
告白された回数:(・ω・`)
年上orタメor年下:何がだよ(・ω・`*)タメだよ←
異性の好きな仕草:……なんだろう、起きぬけに目こすったりとか?
積極的ですか:全く\(^p^)/
これされたら惚れちゃうこと:ねーよぃ

<もしも>
明日地球が滅びるとしたら:え、そんな預言誰かしてたっけ?
1億円拾ったら:募金募金
好きな人と廊下ですれ違ったら:数秒後ににやけだす
嫌いな人からメールが来たら:眉間にしわをよせんばかりの顔をしながら普通にメールを返す
男友達に告られたら:まず男友達がいないのですが。
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/514
【 2011/09/25 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


