蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合間休憩時間(貞造)。

気分を盛り上げる為に(というよりは落ちてくる髪の毛のストッパー代わりに)母のサングラスもとい伊達眼鏡を拝借→装着。度有り眼鏡はかければ更に目が悪くなると聞いたことがあるので、必要以上にはかけないでおこうという趣旨にのっとりました。黒縁いいですねー(´ω`*)すぐにズレて下がってくる点を除けば。
本日BGMは《「機動戦士ガンダムSEED」COMPLETE BEST》と《88 /LM.C》の2枚。唯一好きなガンダムシリーズと当時のリボーン熱で買ってしまったLM.C。88よりc/wの...with VAMPIREの方が好きですが。案外LM.Cは好きかもしれない。ただV系(どこまでの範囲をさすのかは分かりませんが、個人的にV系だと思っている)だとT.M.様が1番です(いや、やっぱりT.M.はV系じゃないような…←)。
まず、3時間程で化学の課題終了しました。課題一覧には問題集が20ページあると書いてあったんですが、間に単元ごとの解説というか、説明ページがあったり、例題は解かなくてもいいとかそういう嬉しいおまけがあったりで実際は10ページ程しかありませんでした。詐欺にもほどがあるw私の意気込みを返せ!←
ラスボスな数Ⅱも指数関数まで来れば一先ず解きやすくなりました(単元の出だしは基本的に簡単な問題しか出されないというだけの話)。現時点で残りは7ページ。大問にして残り40問。小問にして115問。と言っている間でも別に1問たりとも進んではいない。本当はさらに1ページあるんですがやらずにとばしてごまかすのです、まとめの演習問題なんて難しいに決まってる。\(^O^)/
では再開してきます。今日中にラスボス倒したらまたカイトさんとうはうはできる!
【 2011/09/24 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


