蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.hack//プレイ記録。

今日は何したかを覚えてるので、ちょっと暇つぶしにでも書いてみようかと。大したことは書けませんが。

《今回の冒険エリア:Σ談笑する 謀略の 双子》のみです(あとのエリア転送はグリーマ・レーヴ大聖堂へブラックローズとお話をしに行ったくらい)。前回までの流れを全く覚えていなかったので、誰もログインしていないことにたじたじ。1人で行くの嫌だなぁと思いながらも、薬いっぱいこさえて行ってきました。
フィールドは華麗にプチグソで駆け抜け(←)、ダンジョンも地図を調べてから最低限のところだけ……とはいかず、時間的に損な回り方をしてしまいました。敵はほとんど魔法でちゅどーんとやっつけられてよかったです。
エリアLv52でカイトさんがLv51?くらいだったので、これ大丈夫なのか……?と思いつつ行ったのですが、薬で回復させたら案外1人でもすいすい行けるものなんですね、感動しました。← ただ自分以外にターゲットされる仲間がいないので、全ての攻撃が自分に向かってくるというのが痛い。魔法ばかすか打ってきたり、1回の攻撃で100以上HPが無くなったり、ともうやめてください(´Д`)と言いたくなるような心境に陥りました。とか言いつつ勝つのはカイトさんですけれど。
ウイルスコアも道中に落ちていたり、vol3追加要素が色々盛られてますね(*´∀`*)プチグソさんがかなり便利だそうじゃないですか。早くみんなを育てないと……。
話が逸れましたが、とんでとんでバルムンクとの再会もといバグモンスター退治。アプドゥが無ければゲームオーバーになっていたのかもしれません。ターゲットがカイトさんに固定なので、ひたすらバグモンスターとの距離を取りながら、データドレイン前はラジュゾット、ドレイン後はメアンクルズをばんばか打ち込むという。1撃くらったときにHPが700ほど削られたので、これでは死んでしまうととった苦肉の策というやつです。無事に倒せて良かった。この一件でバルムンクさんを好きになった私です。1番は母もといミストラルですけどね!←
エリアから帰還してブラックローズと話をつけたあとは、大量のメールを読んだり、メンバー全員の装備を入れ替えたり、八百由句の書でアクセサリを生成したり、と暇人なことをしておりました。それでタイムリミットがきてしまったので一体終了。壁紙はエルクからミストラルに変更されました\(^O^)/久しぶりにやると楽しいですね。明日もプレイできるように課題頑張ります!
【 2011/09/24 (Sat) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


