蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やみくも。

考査前最後の三連休ということで、終始課題に追われっぱなしで実家に帰省した際には.hack//をプレイする習慣すらおあずけ喰らってます。今日でなんとか物理と数Bの課題が終わりました。明日、明後日で数Ⅱと化学の課題が終わるのかと聞かれれば、まあ無理だろうと胸を張って言える自信があります← 数Ⅱはともかくとして化学の問題集が20ページもあるのに(全く触っていなかったツケ)それが割り振り的に1日で終わるかって言われたらそりゃ無理でしょうよと腹をかかえて1日中笑っていたい。ただの逃避ですね分かります。とりあえず、化学は月曜日に提出だった気がしなくもないので、そちら優先に削っていきたいと思います。
さて、母から許可が出たので1時間だけ.hack//タイムしてきます。明日も8時に頑張って起きよう。それでは行ってまいります!
【 2011/09/23 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


