蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荊路。


さすがに休校ではありませんでした。晴れとは言わずとも曇り空に冷ややかな空気、ようやく秋ですね。私の2番目に好きな季節がやってまいりました。あら、微妙か。(・ω・`*)落ち着き冷めた空気に私の心も乾ききった気分です、からっからです。本当はそんなことも無いんだろうとは思われますが。冷静という意味ではあながち間違っていないような気も。
そんな話は別にどうでもいいわけでして。実家に帰省したら、水曜に振込で発送にも関わらず注文したテグスが早くも届いていらっしゃったので、ついアンビリーバボーやらを見ながらブレスレット5本作ってしまいました。うち1本は自分用。トルマリンクォーツ×レインボームーンストーン×オニキス。テグスが0.5mmで細いから不安なのを除けばかなりお気に入りです。あとはレモンクォーツ×イエロージェード×水晶、エンジェライト×レインボームーンストーン×水晶、ブラッドストーン×グリーンフローライト×水晶、アメジスト×レインボームーンストーン×水晶。人にプレゼントするものなので、気に入ってもらえるといいのですが……。まずサイズ適当なので合うかどうかが問題。それとテグスが外れてしまうかもしれないという不安。なんとなく0.5mmは頼りないのです。かといって0.8mmは結び目が中に仕舞えなくなるので今回は使えないんですけどもね。
そんなことばっかやってたんで勉強どこ吹く風といった感じでした。明日から三連休でどこまで課題を終わらせられるかが私の課題です。数学に加えて理科の問題集……もう泣きそう。今日は明日に備えて寝ます。決して諦めたわけではありません。それではおやすみなさい。
【 2011/09/22 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


