蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鏡像の限界点。

今日も警報です、学校はお休みです。朝起きたら8時でかなり焦った雪蝶です。ぎゃはー。朝から数Bの問題集に没頭して、結果7ページ(提出課題の半分)終わりました。おめでとう自分。その代わり他の教科は視界に入ってすらいない。期末考査目前ってことを私は忘れているんじゃないだろうかと我が身を疑いますぜ。
実は昼から台風さんが逃げたので晴れちゃった訳ですので、郵便局に行ってテグス代の振込みを済ませてきました。早く届くといいですがねぇ。(´ω`)
勉強に飽きて最終的には.hack//G.U.の小説を読みあさり。1巻をようやく読み終えられました。いいとこで終わりよるやないか!はよ読みとうて仕方ない(・ω・`*)うずうず←

ネタが尽きたので友人がやっていたバトンをお借りしてきました。追記どぞ。
「突然ですが今日の日記で最後にしますバトン (30問)」

☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。



●1.短髪? 長髪?
→ろーんぐ、言うほど長くも無いんですが(・ω・`*)
●2.背は、小さい? 大きい?
→平均。並。
●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
→頼ったら確実地雷な方
●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
→チキンなシャイきち野郎(*´∀`*)
●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
→眼鏡
●6.(一緒にいるときは) ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
→下げっぱなし(´Д`)変態トークだけ盛り上がる
●7.デートするなら、遊園地? ショッピング?
→冬の公園でまたーり
●8.髪は、クセ毛? ストレート?
→多分直毛
●9.優しい? 近づき難い感じ?
→本人は簡単にほいほいされるけど他人曰く喋りかけんなオーラはハンパないらしいです。
●10.天使? 悪魔?
→平々凡々
●11.普通の人? ちょっと変わってる人?
→どうだろう…(・ω・`*)面白くない人
●12.髪の色は、茶色? 黒?
→どちらかといえば茶色
●13.香水は、つけてる? つけてない?
→つけない持ってない
●14.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
→ヤンキーなわけがない(´Д`)ヲタです
●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け? 呼び捨て? あだ名?
→名前……呼ばれるのは苗字です←
●16.性格は、真面目? バカ?
→くそばかの生真面目神経質
●17.不器用? 几帳面?
→ぶきっちょ
●18.眉は細い? 太い?
→普通。太め?
●19.連絡をとるなら、電話? メール?
→メール⊂二二二( ^ω^)二⊃
●20.エロイ? 普通? 興味なし?
→ド変態w●21.痩せ気味? ぽっちゃり?
→おでぶです、
●22.子供っぽい人? 大人っぽい人?
→精神年齢はクソガキ\(^O^)/
●23.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
→ショタコンとか言いながらの同い年
●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
→友チョコと同じレベルのもの
●25.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
→むしろ良い。かもしれない
●26.束縛はされたい? されたくない?
→されたい65されたくない40
●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
→うちごはん
●28.(どっちかというなら) 王子様系(お姫様系)? お笑い芸人系?
→傲慢なあたりお姫様気取り
●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
→どれも信用に値しないなぁ(・ω・`*)
●30.最後に回す人は?
→⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/444
【 2011/09/21 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


