蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鷲の目。

警報で学校はお休みでした。自宅待機時間と夕方と夜で数Ⅱの問題集が7ページ進みました。自分よく頑張った。明日はお休みになりますかねえ。でも日本史の授業が無くなるのは嫌なんですよね、楽しいから。明日は数Bもあるし、でもお休みだったら課題処理が出来るようになる……。行きたいけど行きたくないっていう複雑な心境なう!な感じです。
朝のうちにちょっくら手芸屋にテグス買いに行ってきたんですが、夜になってそのテグスが伸びないことに気づきました。遅w136円……。無駄にしてしまうにはあまりにも勿体ないので、大分余る予定のパワーストーンさんたちでストラップでも作ろうかと思案中。エンジェライトが可愛いのでそれを使って携帯に1つ欲しいんですよね、ストラップ。10m頑張って消費します。そしてご用達のパワーストーン卸売のお店にテグスを注文。それと一緒にイーグルアイとヌーミットを危うく買いそうになりましたが、今はお金ないんだから駄目だと踏み止まりました。でも欲しいなぁ……今年度中には買いたいなあ(・ω・`*)黒・灰色系統がやっぱり好きでどうしても集めてしまいますね。イーグルアイとヌーミットは意味も好きですし。あとは誕生石を使ったアクセサリーも作りたいです。それとブリオレットカットの何かも欲しいですね。ありゃ、欲しいものだらけだわ!
さて、明日が警報で休校になることを4割祈りながらおやすみなさい。
【 2011/09/20 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


